のんびりゆったりしたいが

なかなかそうもいかない
我が家。


まぁ子供がいればいるほど
用事が入るのは
仕方がないことでは
あるのですが…。



私の性質的に

アーユルヴェーダは
水の“カパ”が強いタイプ。

五行説では“地”タイプ。

マヤ暦の健在意識は
黄色い星。


どちらも安定を表してまして
まぁ、何事もある程度のゆとりを
必要とします。
(人間関係・生活環境・精神的にも)


スピリチュアル・カウンセラーさんにも
同じこと言われたよー。


用事とか詰め込みすぎると
とたんにアップアップになる。


容量がいいとは
言えないタイプです ( ̄▽ ̄) 


でもカウンセラーさんに
『よく分かってて
上手にバランス取ってるねー』って
言われました。(エッヘン!)





さて

今日は長男ハルキ
幼稚園のお遊戯会がありまして。


とーっても上手に踊っていました。



{F4781170-7C6C-43DE-8021-673EAF1A828F:01}


こんな風に発表会で
息子の成長を見られるのは
とても嬉しいものです。


ほんとに成長したなぁ。



とりあえず、息子の出番だけ見て
帰って来ました( ̄▽ ̄)
(いつもそう…。エヘ。)




{6220312C-1B66-4665-AD6E-7752AEFB176B:01}


そういえばこの前の写真。


この細長い雲達って私が見ていた
地点からだと南西。

ちょうど箱根の方角だと
いうことにふと気付きました。

ということは
箱根の龍神さまだったり?


神聖な場所だと
龍神さまみたいな不思議な形の雲が
見えやすいそうですよ。



また江ノ島の江島神社も
龍神さまがいらっしゃるので

藤沢市の方角からだと
南の方角で見られることが
あるかもしれないねー(*^^*)



何にしても
素敵な景色や空をいっぱい
拝めて、ラッキー( ´ ▽ ` )ノ




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ  星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり