※今日の記事は何気に
マニアック(自覚あり)なので
パワーストーンに
興味がない方はスルーです( ´ ▽ ` )ノ





先日、モルダバイトの石が
手元に届きました(*^^*)


{D108F060-70C1-45D4-B798-837330D773B0:01}


モスグリーンの色。

瞑想を深めてくれる石です。



{83C8CB9B-B6C7-41F4-841F-DDFA1CB78959:01}


手前の黒っぽい2つの石が
モルダバイトね。




紫ブレスのチャロアイトが
このモルダバイトと
非常に相性が良いのに
気づきました。


チャロちゃん(チャロアイト)を
モルちゃん(モルダバイト)に
近づけると、数秒で
チャロちゃんの紫色が鮮やかに。

さらにサーっと曇りが消え
透明感が出てきました。


チャロちゃんが
かなり大喜びしているのが
わかりました。


この瞬間的な変化は
セラピスベイ使用の時
以上かもしれんなー。




手元に届いて知ったのですが

モルダバイトは特定の石と
相性がよく

チャロアイトも
その相性のよい石の一つ
なんだそうです(*^^*)


というか
世界三大ヒーリングストーンとは
全て相性がいいみたい。

あとラピスラズリとか
セレナイト、水晶もいいと
書いてある。


うーん…

多分、これら全て霊性に関わる
チャクラ対応の石達かなと。



モルちゃん(モルダバイト)は

瞑想用として買ったつもりが
何気に色々と
頑張ってくれているな。

凄い!



ただし、このモルちゃんは
使う人を選ぶ
パワーストーンです。


なんせ

モルダバイトフラッシュに
注意が必要なのです。

熱感・のぼせ・浮遊感など
いわゆる石あたりの症状?が
出やすいらしいのです。


(もちろん、出ない方も
いるそう。)


だから、体調の変化がでたら
短時間から始めて
少しずつ石を持つ時間を
増やすといいそう。



ちなみに私

最初にモルちゃん持った時は
何ともなかったので

なんかあったら外そうと
モル入り小袋ネックレスを
そのままつけて1日…。


小さい石の為か
体調は大丈夫そうです。
(でものぼせ感は
若干感じるような?)


ただ現実感が薄れてるのを
ほんの少し感じるので

つけっぱなしはやめてます。



この石は
大地との繋がりを強める
グランディングをしてないと

現実感が薄れて混乱に陥ったり
ちゃんとした判断力も
なくなりそうなので

この石ほしいなーって方は
お気をつけ下さいー。


現実感持ってかれた時は
思い通りに家事が進まん_| ̄|○






さて、最近
パワーストーン買ってばかり。

水色ブレスは
気になるとこあるので
一部組み直し予定ですが
(ビーズとゴム買ってみた)


旦那にこってり怒られたので

しばらくはパワーストーン集め
お休みすることにします。



今は私のパワーストーン欲が
少し満たされた感じも
しますし(*^^*)

(本当は狙ってるのがあるけど
急がなくてもよいので後で)



でも

まさかモルちゃん迎えて
チャロちゃんが
喜んでくれるとはね~!

すげー収穫☆
(あまり反省してない( ̄▽ ̄)