私は以前
執着に囚われてきた人間です。


人はこうあるべきだとか
こうしてもらうべきだとか
人に見返りを求めていたし

私はまだまだやれるんだ
こんなもんじゃないんだぞって

ずーっと思い続けてきました。




結果、それが
私を傷付けてきたんだと
わかったのが

ここ数ヶ月のこと。




色んな興味あるブログ読んだり

ヨーガ・スートラ
バガヴァッド・ギーター
般若心経

読もうと思ってちょっとしか
読んでない聖書も(・_・;


みんな書いてあることが
繋がってるんですよ。



執着は
まだまだ私の中にある。


恐れだって、まだまだ一杯。




ただ

人が私のことをどう思おうと
いいんじゃないかって
少しずつ思えるように
なってきました。


前はもっともっと囚われてて
苦しかったので。




執着を手放す。

簡単なようで難しいけどね。




だから一つ書いとこ。


私のヨガクラスでは
来たいと思う方に

ヨガしに来ていただければ
いいと思っているんです。


だから勧誘とかはしませんー。

ブログは書いてるけど
( ̄▽ ̄)



勧誘は私が苦手としている
ことだし

お子様が幼稚園に入るなどして
子連れでヨガする必要が
なくなったら

私のヨガクラスから
どんどん卒業してもらって
OKなんですよ( ´ ▽ ` )ノ



ヨガ教室は
ゴマンとありますし
大人だけのレッスンの方が
集中出来ますしね。



でもそれでも私のヨガクラスに
来たいと思っていただけるのなら

とてもとーっても
嬉しいです(*^^*)



お子様連れじゃなきゃいけない
とかも、実はないんです。


~ 子連れで行けるヨガ教室を ~

と作ったヨガクラス。


でもそれに囚われずに

ただ気の向くまま流れのままに
ヨガイントラとして
ヨガを伝えるってことを
楽しんでいこうって思ってます。




{7A342F3C-093A-486A-8BB3-09DDD542E171:01}



{0EE32DC9-E2B0-47F3-BC7F-926E42ED9CB3:01}


水晶クラスターの
虹が増えた~♪

でも相変わらず
上手に撮れずじまい…


もっと虹あるんだけどなー



虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり