台風は夜中に過ぎ去り

今朝は快晴!


台風は浄化をしていると
聞きますが

本当に空気が澄み渡って
綺麗~。


お月様も富士山も
くっきりと見えました。


台風直後ということで
自由参加にさせていただきましたが

皆様、全員揃って
ご参加下さいましたよ。


ありがとうございます~(*^^*)



台風の影響はどうかなぁ~と
思ったのですが

私が見た限りでは
大丈夫そうだった。かな?



さて

いつもならヨガレッスンでは
身体の感覚を観察しながら
進めておりますが


今月は月礼拝。


イメージで礼拝しましょ♪と思い
お伝えしております。


ヨガを学んでいただけの時は
イメージを使ってヨガ

ということは
あまりしておりませんでした。
(イメージ使ったのは
呼吸法とシャヴァアサナ位かな)



ですが、ヒーリング法を学ぶことで
イメージすることの重要性を
思い知らされたんです。



イメージによって気の波動を
思う方向に流せるんですね。


イメージって凄いなぁ!
というのが
私の実感としてある。



だからこそ

夜空のお月様を見上げるイメージを
描いて、礼拝を繰り返しました。


お月様から浄化の光を受け

感謝の心を込めて
礼拝していきます。


そうすると、なんだか不思議と
心が洗われるような気持ちに
なるんですよね。


photo:01



もちろん

オイオイ…こんなイメージとか
やってられん(汗)

と不信感持ちながらやると

浄化の効果は薄いの…です。
(ヨガ自体は浄化効果があります)




イメージするだけで
プラスになるなら
やったが方が特ですよね(*^^*)


レッスン中は
お子ちゃま達も元気いっぱい
遊んでくれました。


我が家のご近所さんのMさんも
ご参加下さったのですが


お子様達がMさんにワラワラと(笑)

Mさん見かけると
いつもそうなんです~( ̄▽ ̄)


Mさん、お疲れ様でした☆
ありがとうございます(*^^*)



さて、産前産後と
ご参加下さるNさまより

とっても嬉しいお言葉を
いただきました。


お一人目の妊娠中
安定期からヨガして下さっていて

いざ出産を迎えられた時

『実は上に2人お子さんいるんじゃないですか?』と
言われちゃうほど

呼吸がとても上手で
スタッフの方に褒められたそうです。


お産もとってもスムーズだったと。


思えば、確かにヨガ中も
妊婦さんとは思えない位に
バリバリ身体動かされてました。


本当すごいです。


産後も3ヶ月から通って下さり
ありがたいです。


お子様が産まれてからの
生活は大変です。


ヨガで全部はできないけれど
それでもリフレッシュする
お手伝いが出来たら嬉しいです。



喜びの声がいただけるって
本当に嬉しいですね!


みなさまの笑顔
そして時々喜びの声が
私の力です。


いつも
ありがとうございます(*^^*)


photo:02




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A