雨風が少し強かった午前中。


参加予定の皆さん
大丈夫かなぁ…

と思いましたが、皆様
お越し下さいました。

ありがとうございます。


お子様連れだと雨風が強い場合は
大変だと思います >_<
どうぞ、ご無理なさいませんよう。


そして

午後からは風は強いままでしたが
快晴になりましたね!


風は気持ちよく吹き

雲がどんどん流れていくのが
見えました。



さてヨガクラスでは
ご新規のSさまをお迎えし


小さなお子様の無邪気な笑顔に
癒されつつ
ヨガを楽しみました。


呼吸法もゆったりとって。

集中出来たでしょうか。



photo:01



今回はご用意していたポーズ全てを
出来たわけではありませんが
それでもじっくりとポーズとって

頑張った後にはご褒美の
リラックスポーズをと
心がけて進めていきました。


飛行機のポーズもやりましたよ。
( ̄▽ ̄)


私にはお伝えする時のクセがあって
(片方ポーズお見せしたら
あとの片方はやらずにポーズを
チェック?させていただく事が多い)

脚の筋力の左右差に
毎回愕然とします…。

左は大丈夫だけど
右脚はブルブル( ̄▽ ̄)


左右差わかりやすくて
面白いポーズです。



皆さま、明日は筋肉痛ありますね☆
ご覚悟を♬


レッスン終わりには
いつも来てくれるKちゃんが
一緒に回ろ~と言ってくれ
二人手を繋いでグルグル回る~!

目も回りました(笑)

でも、こんな触れ合いが好き。


Kちゃん、ありがとう☆


ほんわかあったかムードの
湘南台クラスでした。


ご参加の皆様
ありがとうございました!



※来週の湘南台クラスは
来月テーマで行きます。

楽しみにお待ち下さいね☆




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり