私のお気に入り。

カップヌードルのCM。


壁ドン編。
(意味わからなかったら
『壁ドン 画像』で検索 )


あれ、壁ドンの意味違うとか
色々と賛否両論あるみたいですが

私にはめっちゃ面白くて
ツボです!(笑)


男気質な私でも
『壁ドン』ヤバイ。←鼻息荒い

私も女子ですね~!


実際は、されたこと
ないですけど…_| ̄|○


(現実は人目あるとこでは
恥ずかしすぎて出来ないとも言う。)



ちなみに漫画好きという事もあり
CMに出てくる漫画
二つは知っております。


『アオハライド』

『オオカミ少女と黒王子』


なかなかよくて
キュンキュンします!


こういうドキドキって
大事ですよね~。


アンチエイジングにも
効果バッチリ間違いなし!




あなたは最近
ドキドキしてます?


子育てや家事・仕事に追われ

しかも旦那にトキメくなぞ
出来るかー!ヾ(`Д´ ) ノ グォー!

というお言葉は
ごもっとも…ですが


ときめくのは
人生を楽しく生きる為の
エッセンスとして

大事な内の一つだと思われます。


んで、恋愛コミックは
簡単にドキドキさせてくれる
女子力upツールの一つとして
役立てていただければいいかなと。



さてさて

特にオススメの漫画は
先ほど登場した


『オオカミ少女と黒王子』


それから実写版にもなった

『LDK』(かなりオススメ!)



と言うことで~
レンタルコミックへGO!

ε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ



虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり