近所の白山神社の
子ども神輿に参加する為
行ってきました!


もう引越して
2年目だというのに
今年初めて行きましたよ。


いつもは閑散とした神社なのですが…
人の多さにビックリ。



子ども神輿の前でパシャ!

photo:01



大人神輿とお子ちゃま用に
さらに大小2種。

合計3つのお神輿がありましたよ。


photo:02



神輿担ぎ始まったら

この写真ではわかりにくいけれど
迫力ありました~!

photo:03



歌や神輿にある打楽器?やお囃子も
ナカナカよくって

とっても楽しい気分♬




さてさて。

はっぴを借りたヒナでしたが…


神輿には参加せず…
後ろからついて行くだけ。

あれ?


でも神輿前で写真撮れたし
楽しかったから

ヨシとするか。

photo:04



神輿担ぎが終わって
お菓子や飲み物を
たっぷりもらって
帰ってきたのでした~。


photo:05




今夜はヒナの要望で
娘とピザを作りました。

photo:06



皿洗うのが面倒いので
牛乳パックの上にピザ乗ってます
( ̄▽ ̄)エヘ


凄い売れ行きで
あっと言う間になくなりましたよ!


さぁ~、明日は何しようかな(*^^*)



虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり