ここ2ヶ月でスピリチュアルに
興味を持ち始めた私。


だからスピ関連に興味持つ前は

パワースポットとか
パワーストーンとか

全く!興味がなかった。



タロットやエンジェルカード
オラクルカードとかも
すんげ~怪しいと思ってました。
(すんません…)


ただ最近

妙に色々と気になるものが
出てきまして。


その一つが


photo:03



『日本の神様カード』

(日本の神託カードも合わせて使うと
いいかもと書いてあって“神託カード”も
ダブルで買っちゃいました~( ̄▽ ̄)


これもタロットに似てる
ものですね。



つい最近

クォンタムタッチ始めてから
チャクラに興味が出て

(残念ながら、ヨガからではない)


そこから天使のことが
チラチラ書いてあって
エンジェルカードが気になり始め


でも買うのは、も少し後にしようと
思ってました。


そう。最初はエンジェルカードを
買うつもりだったんでふ。


スピ関連ブログを見てるうちに
“日本の神様”や“神社”が気になり始め


それから『日本の神様カード』に
行き着き、私日本人だし
これにしよ~と購入。

口コミで評判いいカードです。




初めてカードを使う時は
カード一枚一枚にご挨拶。

(カードとの繋がりを
持つ為だそうです。)


それから心の中で質問を唱え
シャッフルして
カードを一枚引きました。



私の仕事面でヨガだけじゃなく

新たに何かやりたい事があるけど
わからない…

という迷いがあります。



ただ

『私のやりたい事教えて下さい』

と、ド直球で聞くのも
何だか違う気がする…。



結局

『仕事面で活動していくにあたって
何かアドバイスがあれば
教えて下さい。』

と心の中で質問しました。



カードからズバリの答えが出るよと
口コミで皆さん書いてらっしゃった
のですが


引いて本当にビックリ!

口ポカーンとしてしまいました。



引いたのはこちらの神様。

photo:02



受け取った答えは


『瞑想しなさい。

瞑想して自分の内側に入ることで

あなたの魂の目的へ
導いてくれるでしょう』


ずはり、質問の根底にある悩みも
わかった上での答え。


しかも私…ちょうど今
瞑想の本読んでるんですけど( ̄O ̄;)
(まだ瞑想始めてもいないけど)


一ヶ月位前まで、瞑想など
興味の“キョ”の字もなかったのに。


しかも、何の為に瞑想したいのか
よくわからないまま本を借りました。
(なんとなく心を清らかに・穏やかに
する為の目的だと思ってたのだけど)


今思えば

自分探しをしたくて
瞑想に興味を持ち始めたのかと。


自分の興味・直感の
赴くままに動いてたら

何というリアルタイム!


ただただ、ビックリ
唖然としたのでした。



神様に

『あなたのやりたい事を応援するよ』

と私の気持ちを尊重してくれたようで
嬉しくなりました。



瞑想するかはわからん感じで
以前、過去記事に書いたけど
(調べたら8月30日に書いてた)


ますます瞑想せざるを
えなくなりましたね( ̄▽ ̄)ハハ…



朝、瞑想時間を取ろう。

的確なメッセージ
ありがとうございます!




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり