肌寒くなってきたなと思ったら
また暑くなり~

いい天気!(*^^*)



今日の御所見クラスでは

ご新規の方や久しぶりに
ヨガクラスへ来てくださった方。


中には妊婦さん(ご新規)も。



御所見クラスは駅から遠いこともあり
ごくごく少人数が多いのですが

今日はお休みもなく
皆様全員元気にご参加下さり
とても賑やかになりました。


ありがとうございます♬


photo:01


お子ちゃまはみんな元気で
私も声を張り上げてお伝えしましたよ。



photo:02


壁使った英雄のポーズ3に見えますが
ここから手を飛行機の羽のように
後ろに回してポーズを完成させます。
『飛行機のポーズ』


皆様、難しかったようで
フラフラしてましたが
完璧にポーズご披露いただいた方も!


も少しキープしたかったのですが
様子見てますと
いかんせんバランスが難しく…


キープ時間短めとなりました。


これ、またやりましょうね!
(ヒップアップにもなるし
バランス鍛えられますし)



様々なポーズを取った後は
お休みのポーズ。


photo:03


photo:04



頑張ったので、フーッと息遣いが
聞こえてきそうです。


最後にシャヴァーサナが
出来なかったのが、残念でした…。


ご新規の方も久しぶりの方も
気持ちよかったと仰って下さり
とても嬉しいです。

またヨガ楽しんでいきましょうね♬


ご参加の皆様
ありがとうございました(*^^*)



さて、ヨガ後はクォンタムタッチ。


リピーターYさまのご希望により
頭部や鎖骨部分などをヒーリングです。


なんとYさまも
気を感じるそうです。

じわじわと暖かくなり
肌がビリビリすると。



過去に何百人の気に
触れるご経験があり、
『グワッ!と来てすごかったー!』
とも仰っていました。


私も体験してみたいー。



今回ヒーリング効果があったかどうか
ハッキリとはわかりませんでした。


でも気の流れをハッキリと
感じられる位に流れていたなら

良い方向にYさまの身体が
整えばいいな~と期待します。


ただ、私の方が流れる感覚が
薄くて、ありゃ?という感じだったのです。


経験必要です…( ̄ー ̄)



また気になることがあったら
クォンタムタッチやります。

ご遠慮なく~( ´ ▽ ` )ノ



虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり