暑い、暑いですね…。

前に梅雨があけたら
青空ヨガやります!と
公表していたものの


すみません…。

帰省でのんびりしている間に
梅雨明け通り越して
真夏になりました。(アイター!)


どうしようか迷いましたが

青空ヨガは夏の暑さが緩んできたら
やろうと思ってます。



最近は風がすごいですね。
(台風の影響かな?)

家の床のザラザラが酷くて

昨日今日と立て続けに
床掃除してます。


風は心地よく感じますので
私は案外好きなんですけどね。
(床のザラザラがなければいいな~
欲を出せば)


ただ晴れ続きが、ちと気になるので
恵みの雨が欲しいよねと
ご近所さんと話しておりました。


場所によっては
雨で大変な場所もありますよね…。

両極端だなぁ(汗)




さて、我が家では
長女ヒナが重い腰を上げて

自転車の練習を開始!


朝少し練習して
午後からはヒナのお友達が
練習に付き合ってくれました。


ヒナにいいお友達がいてくれて
本当に嬉しい。


さらに自転車はご近所さんからの
お下がりです。

ありがたや~。


周りの方々の優しさに
感謝感謝です。



さて…

夫婦共に運動オンチの血を
ちゃんとひいてる長女ヒナ。


時間がかかりそうな
気配ムンムンであります。


今年中に乗れるといいな♬
(気が長すぎかもだが
本当にのんびり屋さんなので~)


photo:01

(我が妹からもらったマンゴーを
頬張る子ども達。)




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり