☆お知らせ☆

前回記事にて
8月スケジュールをupしました♬


~~~~~~~~


先日 『自分を好きになる』 記事を
書いたら

とても嬉しい反響が(*^^*)


共感してメールをくれた友達も
いましたよ。

ありがとう~。



読んで下さる方に
何か伝わる物があれば
嬉しいです(*^^*)



ちなみにもう一つ
自分を好きになる為の方法を
思い出しました。


それは

“人に対して優しい自分でいること”

困った人がいたら出来る範囲で
お手伝いするなど、ね。


注意点として、その時に
見返りを求めない事が必要。



“優しくしたんだから
お手伝いしたんだから

私に感謝するべき
お返しをしてもらうべき
お礼を言うべき”

のような見返りを求めてしまうと
逆にマイナス感情・自分のエゴに
なってしまいます^_^;


『人に優しく出来ると嬉しいな~』
という人間の本能があるので
見返りを求めることなく
それを育むといいですよ。


感謝されないこともある。
お礼が上手に伝えられない人もいる。


でも
それでもいいじゃないですか。

自己満でいい。


自分の出来る範囲で簡単なことから
始めてみて下さいね☆


これね~、実は先日の
クォンタムタッチWSでも仰ってて

そうそう!と心で大きく
頷いてたのです~(*^^*)フフフ




さてさて、この2日間

ワタクシ、
風邪で寝込んでました…。


久しぶりの高熱で身体ガタガタ。

全身痛いしダルいし。


でも昨日は、小学校の父母による
パトロール(子供達の安全を守る)があり
頑張って行きました。


誰かに変わってもらうことも
出来たけれど

早く終わらせたい
という思いの方が強かった!


やっぱり私は
面倒くさがりなのね~。

ホホホっ( ̄▽ ̄)



この二日間は高熱でぐったりでしたが

病気するたびに、健康の
ありがたさを痛感し
健康であることに感謝しています。


今は体調もだいぶ楽になってきましたよ。


旦那が
『さすがママ!回復早いね』と
褒めてくれました~。


いや~それほどでも
ないっす( ̄▽ ̄)




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり