☆お知らせ☆

今夜の午後9時頃
メール会員の皆様へ
8月スケジュールを先行配信致します。

ブログ公開は2日後の
18日(金)午後9時予定です(*^^*)


~~~~~~~~~


以前は満員になることも度々あった
御所見クラス。


年度が変わったと
いうこともありますが
駅から遠いということもあり^_^;

最近の御所見クラスは
落ち着いています(*^^*)



人数が少ない分
私の目は行き届きやすいです☆



今日はいつも通って下さる
リピーターYさまのお母様にも
ご参加いただきましたよ!

そしてご新規のIさまも
お子様とご一緒に
来てくださいました~。

ありがとうございます!


ヨガを始めるとお二人とも
身体が柔らかくてビックリしました。



今日は子鳩のポーズに
チャレンジ!

少し難しいのですが
練習すると完成形まで
持っていきやすいポーズです。

(妊婦さんも、出来る範囲で
小鳩ポーズを取ってもらいましたよ)


photo:01


photo:02


長女ヒナの小鳩のポーズ☆
(私の手書き“ヨガ男くん”も
加えてみた~( ̄▽ ̄)


もちろん、上の写真や図のような
完成形を目指すワクワク感もいいですが

今日あなたが取った小鳩ポーズも
『あなたの今の完成形ポーズ』です。


しかも身体に効いてるのが
よくわかるんですよね~。


ただ…途中なんだと思い
“もっともっと”って
無理しちゃうんですけどね~_~;


どうか無理だけは
なさいませんように。


今、出来る範囲で
身体の声を聞きながら
みんなで楽しくヨガしていきましょうね♬


コツコツやっていれば
柔らかくなりますので
大丈夫ですよ(*^^*)


ちなみに…
今日は写真撮り忘れました!
(しもた~!)


皆様のお子様達
み~んな可愛くて癒されて
笑顔でニッコニコの
ヨガクラスでした。


私はお子様2人
抱っこさせてもらっちゃった!
( ̄▽ ̄)エヘ


ご参加の皆様
どうも、ありがとうございました☆




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり