☆お知らせ☆

今夜9時より
メール会員さまへ7月後半日程を
配信しております。

※7月後半日程22日(火)湘南台クラスは
満員となりました。
ありがとうございます。


~~~~~~~~


先週はお休みをいただいたので
2週間ぶりのヨガクラス。


お恥ずかしながら

私の場合、少し期間が空くと
ヨガレッスン前に緊張します。

そう。今でも…( ̄▽ ̄)エヘ…


でもレッスンが始まってしまえば
緊張はどこへやら。

と、どうでもいい前置きは
置いときまして。



今月からはリラックスヨガ。


ゆったり感を大事にしつつ

皆さんへの癒しの
お手伝いが出来ますように…と

心を込めてお伝えしていきました。



photo:01


心や身体にじんわりと
暖かさや優しさが
広がってもらえたなら嬉しいです。



ママさんは育児や家事の
ストレスがたまり
それが頭や肩にコリとなってくるので

頭・首・肩の緊張を緩める
ストレッチやマッサージも
行いましたよ。

(今は情報社会。
情報が多いと逆に迷いに
繋がることもありますよね。
ママさんでなくとも皆。)


緊張を緩めることで
身体だけでなく
心もホッとします。



音楽も私の好きな
ヒーリングミュージックで
癒し空間へ。



今日初めてご参加のYさまより
『なんだか優しい気持ちになれました』
とのお言葉。


私にとってはかなりの褒め言葉。

音楽効果が大かもですが
それでも嬉しい!

ありがとうございます(≧∇≦)




そしてヨガレッスン後は
クォンタムタッチご希望の方に
施術させていただきました。


先日ぎっくり腰で痛められたので
腰に手を当てて“気”を流していきます。


私はまだ習い始めてから
4日ではありますが

それでも“気”が流れているのを
何となく感じられるようになりました。


それほど気って
実は身近な物なのでしょうね。

私達がただ忘れていた感覚。



さて施術をすると痛みや感覚の
場所が変わるので

私は感覚が変わる場所を追いかけて
手の位置も変えていきます。

(感覚や症状の場所が変わったら
教えてもらいます)


面白いですよね~。

良くなるプロセスで
症状の場所や感覚が変わるんです。
(変わらないこともあります)


私も実際施術を受けて
痛む場所がコロコロ変わるのを
体験しましたが

それでも不思議な体験でした。



さて施術は時間切れになり
途中で終了。


『前より腰が軽くなったかも』との
ご感想をいただきました。


私の気の力は弱いですが
少しでも早い回復の手助けとなりますように☆

また、遠慮なく仰って下さいね。



ヨガクラスにご参加下さった皆様
どうもありがとうございました。




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり