クォンタムタッチ2日目。


今日は実技中心。

色んな手法を教わりました。


ヨガにも共通する
チャクラや音を使った
ヒーリング方法なども学びました。


それらを使って
とにかく実践、実践。


昨日よりイメージが掴みやすくなったけれど

さらにやり方を併用して行うので
またイメージが掴みにくくなったり^_^;


これも鍛錬ですな!



でね、
ゆかさんという方が先生なのですが。

と~っても素敵な先生。

なんと今回の生が
ラストライフだそう。


わかりやすく言うと

輪廻転生を繰り返して
この世の修行を終えたら

次は生まれ変わることなく
神様の修行が始まるってことかな?


輪廻転生の話は
聞いたことはあったけど
実際ゆかさんにお会いしたら

最初に泣き
最後も泣きと


ゆかさんの愛が溢れているのを
ヒシヒシと感じて

こんなすごい人がいるんだと
信じずにはいられませんでした。


ちなみに今まで神様からの導き(声)で
40もの職を経験し
今は7つの職で定住地をもたずに

世界中を飛び回ってらっしゃる
そうです。

す、すごい!



クォンタムタッチでは
手技はもちろん
他にもとても大切なことを
教わりました。


~あるべきはいらない。

普通がなにかとか関係ない。

人はそれぞれちがうのだから
みんなそれぞれの個性を大事にしよう。

もっと心は自由でいいんだよ!


生きていくのに
とっても大事な部分。



これを教わっただけでも
大きな収穫ですね♬




ゆかさんのお話も
ただただ引き込まれるばかりで
あっと言う間の時間が
過ぎました。



施術を受けて
実際痛みや重さ感が楽になったり
症状があちこちに移動したりと

色んな発見があって
本当に楽しかった。



そうそう
最後の方で面白い実験をしました。


マグカップに入れた
少量の赤ワインに
一分半の気(波動)を入れて
味を比べる実験。



なんと!
私のワインは甘くなりました。


なんだこりゃ~!


他の方のも味を比べさせてもらいました。


酸っぱくなったり
苦かったり
本当に個性が出で様々。


これも面白かったです。


家に帰ってまたやろ~☆と
思ったら
あると思った赤ワインないですし_| ̄|○


また今度やってみよう。


ちなみに前回と同様繰り返しますが
2日間の講習を受ければ
誰でも出来るようになります!



クォンタムタッチは
身体の痛みや感情をヒーリングしたり

骨格の矯正・疲労回復などなど
色んなことが期待できる
素晴らしい手法。


ただし、私は高い波動を
ただ流すだけ。

ヒーリングをしているのは
受け手自身なのです。


結果がどうなるか
誰にもわかりません。


何も変わらないこともあります。


ただ

悪くなることは
決してありません。


私のパワーはまだまだ発展途上ですが

それでもやって欲しい~!って方は
ヨガ後の12時位までの時間なら
(無償で 笑)出来ます。

ヨガレッスンご参加予定の方は
遠慮なく仰って下さいね~(*^^*)


※8日(火)湘南台クラス
ヒーリングに興味持って
ご連絡下さった方が!
ありがとうございます(≧∇≦)

と言うことでお知らせ♬
ちなみに施術は
時間的に一日でお一人様限定です。





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり