ドキドキしながら迎えた
クォンタムタッチの
WS(ワークショップ)


前半は先生の講義で
愛に溢れたお話。


それが、すーっと心に響いて
ひたすら涙を流してました。


なんだろね~。

ほんのちょびっと
恥ずかしかったけど


でも心地よい。

涙・涙で、フェイスタオルが
手放せませんでした。




クォンタムタッチには
憧れもありつつ

でも実はちょっと
半信半疑なところも
全くないわけではなかったけれど


痛いところに自然に手を当てて
何となく楽になる経験が
幾度もあったので

この力が実在するのは
何となく知ってたような
気がします。




午後からは実践!


呼吸法や瞑想法。

そして実際に手技に移ります。


瞑想しながらの呼吸法で
施術してる私もポカポカ。


受け手の方も暖かさを
感じて下さったようです。


コリをほぐしたり
痛みを和らげたりの
効果も感じていただけたようで
よかった~(*^^*)



私も肩のコリをやっていただき
少しほぐれましたよ☆


ただ、施術する実感は
まだまだ薄いかも ^_^;


経験によって
鍛えられるそうなので
これからドンドン練習ですね。



明日は二日目。

ひたすら実技です。

楽しみつつ、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり