長男ハルキの発熱により
昨日・今日とヨガクラスのお休みを
いただきました。


今は熱なし!
すっかり良くなりました(*^^*)


お休みを下さった皆様、
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )





さて、今日は長女ヒナが
先生からもらった~と
七夕飾り付きの笹を持って
帰ってきました。


お願い事をたっくさん書いて
笹につけましたよ。


もちろん、ハルキの風邪が
よくなりますようにとの
お願いもしました。




ちなみに七夕プチ情報。

北海道では8月7日が七夕と
されている場所が多いのです。


北海道に来たばかりの頃は
色んな違いを発見して
面白かったなぁ~。



お願い事が、いっぱい!

ヒナがたくさん書いたお願い事。
叶うといいね!


photo:01





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり