昨日、熱が出て
学校をお休みしたヒナ。


主人が自分の仕事は午後からでも
大丈夫だからと

私はヨガレッスンへ行かせてもらい
主人に後を任せていました。

(そして病院に連れて行ってくれた
主人に感謝!)



でね。

娘が熱で寝込んでいるのを知った
ご近所の方が

自家製のお野菜達と一緒に

娘へとこんな素敵なプレゼントを
下さいました。


photo:01


可愛いお花~☆


そのお気持ちがとっても嬉しい。

ヒナも、とっても喜んでいました。


お庭のを摘んできたんですと
瓶にヒモを結んで飾りつけ。


暖かい心配りを感じる。

あぁ、何だかホッコリ。


とても自然体で素敵で。

自分を飾り立てることなく
素直に動けるって
本当に素晴らしいな。


私も見習いたい(*^^*)



お野菜も嬉しい☆
感謝・感謝です(*^^*)

ヒナの熱も下がってきて
一安心。


メニューは
なんにしようかな~♬





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり