昨日神奈川に戻ってきました!

疲れで家に戻った後は
すぐにバタンキュー。


グウタラ大好きの私達家族ですが

GW中は毎日予定づくしで
充実の日々を過ごしました。


何にしてもスマホの電波も届かない
かなり田舎な我が実家なので
スマホを見ることのない生活。
(見てもうんすんで変化なし)

それも案外よかったです。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


近所にある
ワラナヤカフェ(山小屋カフェ)にて。


ヤギや馬と戯れましたー。
(ちなみに馬の名はサトコ。)


帰省するとほぼ毎回立ち寄る
お気に入りカフェです。

馬はとてもおとなしく
間近でナデナデできましたよ。



それから写メはありませんが

旦那がずっと気になっていた釜飯屋さんや
温泉、銭湯、公園、新茶祭りなどなど
色んな場所に連れて行ってもらい

子供達は大喜び!


妹の結婚式の他に
還暦祝いなどもあり

毎日ご馳走づくめで
食い意地の張っている私は
2キロほど太って
帰ってまいりました…。


……。


やべ。



と、いうことで。

ヨガでダイエットに励みます( ̄▽ ̄)


来週からはみなさんと一緒に
ヨガを楽しみましょうね♬