更新がかなり空いてしまいましたが…

皆様、GWを
楽しんでらっしゃいますか~?


今は私の地元である
長崎に帰省中です。

妹の結婚式もある為
数日間準備にバタバタ。

昨日無事に式を終えました。

結婚式はやっぱりいいですね(*^^*)

妹のドレス姿も
とっても綺麗でした♬


長男ハルキの体調はといえば
長崎への出発当日になって
ようやく回復。
(パパとハルキはお留守番の
覚悟もしてましたが、行けてよかった!)

ヒナは一日で治りました。
(ヒナの回復力にビックリ!)

そしてホッとしたのもつかの間

今日、ナオキに移っています…。



もう少しのんびりしたら
神奈川へ帰ります。

更新は帰省から
戻ってからになるかな?

ではでは、皆様も残り少ないGWを
目一杯!楽しんで下さいね~♬