私がイライラしてしまう原因としては
ほぼ下の子2人だったりする…。

たまに旦那要因も加わりますケド( ̄▽ ̄)


と言いつつ、結局は

私の精神年齢が低くて至らないのが
原因である事は重々承知している…。



育児って、ほんと修行ですわ!


つい感情的になり
声を荒げてしまう事がある。



何があっても心穏やかで
優しさや包容力を合わせ持つ。

そんな母になりたいなぁ~!


ただ、そんな人になれるのは
まだまだ先のようです ~_~;



さてさて
今週に入ってから

長男ハルキの癇癪がひどい。


そして私も感情的に…


でも何故ハルキの癇癪が続くのか
考えてみた。


私のイライラも続いているのが
わかるからかなぁって思う。


旦那が『負のスパイラルだね。』と
人ごとの様に言っていたが

まさにそう!



だから今日は

ハルキを抱きしめて
ゴメンナサイしました。


申し訳なさすぎて
涙が流れる。


こんな私に
ハルキも『ゴメンナサイ』と言う…。


う~~!

本当に至らない母で申し訳ない。
_| ̄|○



ハルキはこれから
どんな大人になるのかな。


発達・知的障害があるかもしれないハルキ。


我が子の将来への不安がないわけではないけれど

でも、ママはハルキの将来が
とても楽しみです!


ハルキの人生が、とても素敵で
幸せなものでありますように☆





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり