仕事や趣味関係でやりたい事探ししてる人いるのでは?と思う。


やりたい事探すのに、ワクワクするのならいい(*^^*)


でもね、もし貴方がやりたい事探しで焦ってるのなら

焦る必要ないですよと言いたい。



目の前の事を一生懸命楽しんでやっていれば
あなたのやりたい事は時間がかかっても
きっと見つかります。


何歳に見つかったっていい。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもいい。

早いとか遅いとか考えない。

周りと比較もしない。



ただ、やりたい事が見つかった時にちゃんと行動が起こせるように

まずは今のうちに行動を起こす練習しておくのもいいかも。


いざとなると
やりたくても行動を起こせない事が多い。


何故なら、人は変化を恐れるから。



だからね、

色々経験してみて動く楽しさを味わうといいです。



あなたが心惹かれるものが
きっとあるハズだから

ちょっと面倒でもやってみる。



性格的に動かないと気が済まない人ならいいけれど
なかなか腰が重い人もいますからね~。
(私です( ̄▽ ̄)v)



映画鑑賞とか読書とか

ウィンドウショッピングとか

旅行するとか。


仕事も今のお仕事を一生懸命すると
次に繋がるといいます。


お金はかけなくてもいいので
とにかく楽しむ。

仕事もですよ。



そうする内に出会いがあって
あなたにとって相性のよい仕事や
趣味につながるのではと思います。



変化していいんです。

変化を恐れずにあなたの欲しているもの
あなたの直感でこれだと言ってるものを
素直に受け取ってそのまま動く。



せっかくこの世に生を受けたんだから

一度きりの人生を楽しまなきゃね~!



私もアンテナ張って変化を恐れず
前に進んで行きたいな♬





~・✳︎・~・✳︎・~・✳︎・~


☆明日の夜9時、メール会員様に4月前半スケジュール公開を
予定していますが、状況によってはお知らせ出来る日が
遅くなるかもしれません…。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m