皆さんは花粉症対策って
何をされてますか?


私は

★空気清浄機
★目洗い&目薬
★鼻うがい
★外出時の花粉症用メガネ&マスク
★アロマディフューザー(ユーカリラディアータ&ティートリー&ラベンダー)

をやってます。



だんだん花粉が本格化してきましたね。


花粉症の人は花粉増えたら
わかりますよね。


もう~、目や鼻は痒いし
くしゃみが出るのなんのって!



つい昨日まで空気清浄機が
エコモード運転だったのを
花粉症運転に切り替えました。


ま~、でも有難いのは
飲み薬を使わずに済んでるって事です。


飲み薬は眠くならない薬をお願いしても
結局眠くなるんで

苦手なんです…



でも、薬は飲んでませんが

鼻は一応通りますし
目の痒みも上記の対策のお陰て
抑えられています。


キツくないわけじゃないですがね…



で、さっき
花粉症をイオンでブロック出来る
スプレーを発見。


思わずネットで注文ボタン
ポチッと押しました。


何にしても、花粉症の時期が
収まる事を待つばかり。




あ、そういえば

今年の6月から舌下免疫療法が
保険適用になると
テレビでよく言ってますね~。


私も花粉症が楽になるのなら
やりたいと思ってます。


混んでる中行くのは苦手なので

始めるのは8~9月の空いてると
思われる時期から開始しようかと
企み中~( ̄▽ ̄)




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり