今日はとてもいいお天気。

気持ちよかったですね(*^^*)


最初は暖房をつけていたのですが
あまりの暑さに暖房OFF。

少し戸を開けて冷気を取り入れた程。



さてさて参加してくれたお子ちゃま達は
みんなおりこうさん☆

時々泣いたり、ウチの子と
ペットボトルを取り合ったりしてましたが( ̄▽ ̄)

子供達のおかげで微笑ましく
ゆったりとしたヨガ時間が
流れているのを感じておりました。


ただ…我が末っ子ナオキが
参加者さまのバックの中のお菓子を
目ざとく見つけて食べようとする始末…。

ほんと、ワンパク坊主であります。
>_<




さて、今週はお尻部分のストレッチに
焦点を置きました。


ヨガポーズだけじゃなくて
ストレッチもポーズの合間に入れてます。


これが、気持ちいい。



photo:01



お尻の筋肉は普段使っている割に
あまり凝った感覚はないので

そのまんま放置しがち。


でも、そのお尻の凝りは
腰痛につながるんです~ >_<

その為、お尻へのケアも大事なんですよ。




さてさて。

今日お越しの臨月妊婦さんSさま。

あと2週間で出産予定日との事で
今日が出産前最後のヨガかもしれません。


どうか無事にご出産迎えられますように。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

心からお祈り申し上げます。


もちろん!出産までまだかも?と
余裕があるようでしたら

ご出産前のヨガも可能かもしれませんので
空きがありご希望の際はおっしゃって下さいね(*^^*)


photo:02



今日のヨガで皆様の心や身体の
デトックスが進むといいな~(*^^*)


御所見クラスの皆様
ご参加、ありがとうございました!



photo:03


写真撮ってみました。
あまり写り良くないけど~。
後ろのナオキが気になる・・・




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ   星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり