虹 お知らせ 虹

★21日(火)・29日(水)の湘南台クラス
1名様ずつキャンセルが入りました。
参加希望の方はお早めにご連絡下さいませ☆

★キャンセルの流れについて変更しました。 
→ キャンセル待ちについて




~ 本文はここから ~


今週のヨガクラスのオマケ時間は
紙芝居音譜


湘南台クラスでは
残念ながら興味持ってもらえませんでしたが( ̄▽ ̄)

御所見クラスでは7人のお子ちゃま全員が
お母さんのお膝の上でじーっと
集中して紙芝居を見てくれました。


嬉しいな~ニコニコ

参加者T様より
『上手~!』
と褒められ、照れる私合格


何にしても子ども達が興味津々で見てくれたのは
嬉しいですね音譜

また(懲りずに)やろう~べーっだ!



そして…2人お子様連れのHさま。
お膝にお子様2人乗せてらっしゃる上に
我が子ナオキもお膝の上に…あせる


結局、3人ギューギューでHさまの
お膝の上に乗ることになってしまい
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

息子よ!

あなたのママは、一応私なんですけど…ガーン


ププッ!

でもその状況を思い出すと
笑いが~にひひ





虹 ヨガクラスのご案内 
虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ   星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり