明日は2週間ぶりのレッスン。


何だか、レッスンするのは
一ヶ月以上ぶりに感じられる。


体も怠けまくったかも…。


レッスンの流れは2~3日前には決めているのですが
直前に内容変更すること
ちょくちょくあり。


あっ!

こっちがいいかも☆

と思うんですよね~。


流れは丸暗記する必要があるので
自分の首を自分でしめております( ̄▽ ̄) グルジィ…



明日は今年初レッスン。

と、いうことで

ドキドキ!楽しみ~♬


明日のレッスンでは1名様
お子様のご病気で
キャンセルがありました。


いつもヨガを楽しみに来てくださっているので
残念だと仰って下さって。


私も残念です…。

でも、やはり身体の回復がとても大切。

どうぞお大事になさって下さいね。



明日は一名様空きがあります。

レッスン予約は24時間、夜中でも
メールでのご予約受けつけています。
希望の方はご遠慮なくご連絡下さいね(*^^*)

(明日のレッスンの場合は
朝7時以降に返信致します)


よ~し!では明日に備えて早めに寝ます。

おやすみなさい☆