あれ?

これ前の記事の題名にもあったような…


うん、気にしないでおこう( ̄ー ̄)


私はヨガの講師ではありますが
このブログではわりかし
好きな様に書いております。

(えぇ~、自覚ありますとも!)


読んでくださる方にわかりやすいように
書いているつもりですが

私の興味はヨガばかりではないようです。


(最近は図書館の本を読み漁ってまして
いろんなジャンルの本を読んでおります。
次は心理学の本を読もうと企み中…)



ヨガ関連記事を楽しみにして下さっている
方々には申し訳ないのですが

出来るだけありのままの私を
感じてもらった方がいいのかなと。

私自身、色んな事を楽しく更新しています。


それにですね~( ̄▽ ̄)ニヤリ


ヨガ講師を意識し過ぎて
上っ面だけ着飾っても、結局はバレますし!

( ´ ▽ ` )ウフ☆


自分らしく自然にいられる事で
より頑張ることも出来るし
毎日幸せに暮らせるのだと思います。


何か問題があっても気持ちにゆとりがあれば
アタフタしなくても済みそうですしね。



あなたは自分を大切に出来ていますか?

自分を認める事が出来ていますか?

私には出来ない…と
出来ない探しをしていませんか?

(かつての私もそうでした( ̄ー ̄)



もし、自分が好きになれない
認められないのなら

小さな事から自分を褒めて
ぜひぜひプラス思考を高めていって下さい!

(褒める時は声に出して褒めると
いいそうですよ。
例えば、今日も洗濯がんばった!
料理頑張った。よくやったね!とか)


プラス思考になるって
とても大事です。


自分はどこまで行っても自分。

あなたが羨んでいる他人にはなれません。


だったら、人生楽しまなきゃ損ですよね。


欲が行き過ぎて時間やお金にも
溺れるのではなくて

自分の中の欲を受け止め大事にしつつ
自分が気分スッキリでいられるように楽しむ。頑張る。

(気分スッキリでいられる欲って
きっとあると思うんです。

私だとヨガとか読書。
スイーツも時々行き過ぎないよう
気をつけながら食べます。
いつも書いてるバランスが大事です。)


そして

人に優しく、でも自分にも優しく。


もし、人に優しくする余裕がなければ
まずは自分に優しくして
心をじんわりと温めてから。


自分の中に心の優しさや充実感が溢れると
自然と人に対しても
優しく出来るようになります。


そんな自分になりたいですね♬

う~ん、私も頑張ろう!




虹 ヨガクラスのご案内 
虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ   星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり