友人を誘って子育て応援カフェの
『カフェ・moo(ムー)』さんへ行ってきました!ニコニコ

★ 『 カフェ・ムー 』 twitter

★ 『 カフェ・ムー 』 詳細


横浜市瀬谷区にあるログハウスカフェで
湘南台からは車で30分程でちと遠いのですが
居心地良かったですよ~!


入り口で靴を脱いで店内に入るので
子供の靴を脱いだ脱がないだとか
土足で椅子に立ち上がるなどの心配なし!

おもちゃあり、絵本ありで
大人2人に子供5人でしたが(すごい人数 笑)
とてもの~んびり過ごせました音譜


メニューはハンバーガーハンバーガーセットが主。

あとはスパゲティやドリアセットなどもありましたナイフとフォーク


シンプルなメニューではありましたが
子連れでも気持ち良く過ごせる工夫いっぱいで
またお邪魔したいな~と思います合格

私にはチビ子供3人なので、ファミレスなどへ大人一人で子供連れていくには
抵抗あるのですが(ちと大変…ガーン)
カフェ・ムーさんへは安心して連れて行くことができます。


あ、定休日が不定期なので
twitterなどで確認するなど
そこだけはお気をつけ下さいね~目


離乳食もあるので、ご興味のある方はぜひぜひ虹


★ 『 カフェ・ムー 』 twitter

★ 『 カフェ・ムー 』 詳細