お正月は家族団欒、ぐうたら生活を送っております。


そのぐうたら生活も今日でおしまい!

来週から子供達の学校も始まるので
明日から少しずつ生活リズムを取り戻す予定。


私達夫婦は引きこもり大好きなので
お家でのんびりなお正月を過ごしました…。


さすがに子供達に申し訳ないと
今日は近場のイトーヨーカドーで遊ぶ。


長女は小学一年生なのですが
『アイカツ』なるものが流行っているようですね。


ゲーム機の前には子供達の列が並び
並ぶ子達はカードホルダーなるファイルを持ち
ゲーム機用のICチップ内蔵?のカードをいっぱい蓄えている!


ちと衝撃を受けた私。



子供達もいっぱい遊んで、大喜びの一日となったのでした。


ディズニーランドとかもっと遠出に連れて行ってあげたいなぁ。


旦那よ、面倒くさがらずに連れて行ってくれ!と思う。


さぁいよいよ、残り一日のお正月連休。

明日は何しましょ♬