今日はポカポカと暖かい一日晴れ

そんな気持ちのいい日光が部屋に降り注ぐ中でヨガ。


photo:01



参加者さまは数回以上のリピーターの皆様。キラキラ


と、いうことで( ̄▽ ̄)

私のシゴキモード、スイッチオン!


太陽礼拝を繰り返すパワーヨガ風のレッスンへ。
(私はまだパワーヨガの講習は受けておりませんが
動きを妨げる事がないよう、スムーズな進行を心がけました)


太陽礼拝を繰り返し、汗がしたたる。


今まで行なってきたクラスの中では
一番強度強めのレッスンとなりました。

きっと参加者の皆様、今夜はバタンキューですにひひ

でもきっと深い眠りにつけると思いますよ。



photo:02

これはテーブルトップのポーズ。

見た目以上に腹筋背筋を使うので大変!

お母さま方、プルプルしてます。
(なんとなく雰囲気でわかるでしょうか)



さて、普段のクラスではポーズを取ったらキープする『静』の動き。

今日のクラスは『動』の動き。



その違いを感じながら

身体を動かす楽しさを味わっていただけたかなぁ~と思いますラブラブ!

本当にお疲れ様でした!



photo:03


三角のポーズ☆

(せっかく綺麗にポーズとってらっしゃるのに
私の撮り方がイマイチですみません。
。。)



さて、今週は強度up♬でお伝えしましたが

来週は少しゆるやかな形のクラスにしようと考え中~。


それも一つの楽しみニコニコ




虹 ヨガクラスのご案内 
虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり