今日は11月初のレッスン日晴れ

今までは一つ一つのポーズをご説明しながら取っていました。


が、今日は太陽礼拝という
連続した流れのあるヨガを行いました。


初めての方、そして妊婦さんもお越し下さいましたよニコニコ


まずは太陽礼拝のためのポーズを数ポーズ一緒に取りながら説明。

そしていざ!太陽礼拝へ晴れ



今日は妊婦さんもいらっしゃるという事で
まずは妊婦さん向けの太陽礼拝を一緒に音譜


そして通常の太陽礼拝へ。


いつもと違った動きでしたが
リピーターさんが『楽しい!』と
仰ってくださいました~。


ちょっとホッぶーぶー



photo:01

下を向いた犬のポーズ合格



妊婦さんは通常のヨガも出来そうと言う事でチャレンジ☆


すんなりと通常の太陽礼拝もしてらっしゃり
私、ビックリしたのでした目


そしてもうちょっとだけアレンジ加えると、妊婦さんでももっと通常に近い形で
太陽礼拝出来るなぁ~とも思ったのでした。



photo:02

立位のねじりのある脇ストレッチ



今日はヨガクラス前にちょっと気分が暗くなる出来事があったのですが
参加者さまの笑顔を見て私も元気に音譜


うん、やっぱり笑顔っていいなラブラブ

私の気分もスッキリ!そして元気をいただきました。



レッスン後には

『ヨガに通い始めてからヨガした当日は疲れるんですけど
翌日はスッキリして気持ちがいいんです』と仰って下さいました。



うわ~嬉しい(≧∇≦)

ありがとうございますラブラブ



さぁ~次は御所見クラスですね。

御所見クラスの皆様、楽しみにお待ち下さいねニコニコ





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり