お休みの方がかさなり
昨日はなんとプライベートヨガ☆


もうすぐ妊娠8ヶ月になられるTさまと2歳半のお子様が
初めてご参加下さいました。


ヨガを始めてみると、お子様のご機嫌が…


そのまま続けるとお腹のお子様にもちょっと危険かな…
それなら!と急遽予定変更で
おうちで出来るヨガポーズをお見せしながらご説明しました。


また、お母さまが座った状態ならお子様も落ち着かれて大丈夫そうでしたので
座った状態で出来るヨガもやってみました。


その場で急遽考えてヨガをお伝えするという事が
私にとって初めてでしたので、とてもいい勉強になりました。

ありがとうございます!(*^^*)



またTさまより普段から抱えてらっしゃる身体の不調をお聞きしたので
その不調に効果のあるポーズを色々とお伝えさせてもらいました。


この不調ならこの1ポーズというより、色々なポーズをとっていただくことで
身体のバランスも整っていくと思います。


おうちでも続けていただき、不調が改善されますよう。

そして元気で楽しいマタニティ期間を
お過ごしいただけますように。

思いをこめて☆


ご参加、ありがとうございました!




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり