昨日は友人宅のスタジオへ。


前にもお邪魔したことがあったけれど
大掃除されて、さらにスッキリ綺麗になっていてビックリ!


大きな鏡もあり、ヨガのポーズも確認しながら出来るのがありがたい。


友人は私のヨガクラスに来てくれた事があるけれど
他の皆さんは身体を動かす事自体が久しぶりとの事。


子供がいるとやっぱり運動する機会ってなかなかないよね。



さて、ヨガレッスンスタート!


最初はヨガに集中出来たけれど
初回という事で、お子様のご機嫌が悪くなることあり。


ず~っと楽しく遊んでいたのは、子連れレッスンに慣れている
私と友人の子2人という…

やはり、経験はものを言うねぇ( ̄▽ ̄)


我が子も、私がレッスン受け持った当初は泣いてましたんで
そうそう。不安だし泣いちゃうよね。と思いながらレッスンしてました。
↑子連れヨガでは慣れっこなもんで。


あまりヨガ出来ないママさんもいらっしゃったけれど
また来月に~☆との事で次回も楽しみにして下さってるそうで
本当にありがたいです☆
(友人と相談して毎月一回だけ友人宅のスタジオレッスンを
受け持たせてもらうのです)



少しずつ、回数重ねていく毎に子供達も仲良くなって
(なんと集まった5人の子供達は我が子含めて
10月・11月生まれのもうすぐ2才の子ばかり! )
ハハ達もヨガを楽しめるといいなぁ~と勝手ながら思います( ̄▽ ̄)グフ☆




さてさて、今日は長男ハルキと次男ナオキの散髪をしてみた。


ハルキはいつも通りでいいとして(でも少し前髪失敗…)


ナオキはいつもより更に短く切ってみた。


結局はハルキと同じ髪型にしてみたのだけど…

う~ん、なんだか微妙で…

そしてデコが広いなぁ。


も少し前髪長く残しとくんだったと後悔。

photo:01



明日はこの髪型でレッスン行きます!




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり