今日は暑かったですね~!

長男ハルキの制服は10月から冬服モードなのですが
暑いので夏服へ。

ハルキの夏服姿。 か、可愛い~ラブラブ






photo:01




さて、今日も張り切ってヨガお伝えしてまいりましたよ音譜


photo:02

私の好きな、『ねじりのある前方ストレッチ』


呼吸とともにゆっくり動いて。

うん、気持ちいいニコニコ


そんな感覚を大事にしてほしい。



呼吸って普段意識することはないけれど、実はすごいパワーがあって
気持ちを穏やかにするかと思えば
呼吸法によってはパワーを出す手助けをしてくれたり虹


呼吸って侮れないです(*^^*)



ヨガでは

実はポーズは二の次で呼吸が一番大事だと言われています。


ポーズに呼吸を合わせるのではなく
呼吸にポーズを合わせる。

そんな気持ちよさを感じてもらえたらなと思いつつ
お伝えさせてもらってますクローバー



そうそう!

今日、参加者さまより『主人も一緒にブログを見てくれて
いつも楽しみにしているんですよ~』と仰って下さいましたキラキラ


ぐ~!嬉しいな(≧∇≦)


これからも、よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ



photo:06

この三角のポーズは定番のポーズですね音譜


これも少しずつポーズをしていくうちに
気持ちよく感じられるようになります。

(最初はちとキツイかもです)


photo:05

そして、立位前屈のねじり。


普段こんな動きしませんので、バリバリ身体に効いてます♪( ´▽`)


英雄3のポーズも写真はありませんが
プルプルしながら頑張ってらっしゃいました。

壁に手をついた英雄3でお伝えさせてもらっているのですが
壁に手をつくことなくポーズを取ってらっしゃった参加者さまも!


みなさん、今日も頑張りました!

ありがとうございます合格




最後に絵本を読みました。

子供達、興味津々音譜


動物の写真に釘付けです( ̄▽ ̄)



終了後は子供達がキャッキャ☆と一緒に遊んでまして

写真パシャカメラ

photo:04

我が息子の笑顔はよく撮れているが二人並んだ笑顔が
撮りたかったなぁ~。

う~む、ちと撮りそこねたカモ。。。





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり