今日は曇り空の御所見クラス。

序盤は太陽礼拝のショートバージョンで。
身体をゆっくり温めて。


お子様も参加してくれた花輪のポーズ☆

photo:01

ニッコリ笑顔、楽しそう♬



今月はほとんど舟のポーズが登場しました。

これは腹筋を意識してさらに鍛えていただきたかったので
毎回やらせてもらいました ( ̄▽ ̄)フフ~

photo:02

今月から毎週通ってくださっているTさまの舟のポーズです。

足をキチンと挙げた状態でキープ出来るように。
素敵です☆




photo:03

サポーテッド・ライトアングル。

しっかり身体への意識をもって行うと
実は少しきつめのポーズなのがわかってきます。

お子さまもヨガポーズ☆ 可愛い♬



クールダウンでは陰ヨガポーズを一つ。

photo:04

スリーピングスワン。

気持ち良さそう♬



御所見クラスも少しずつリピーターの方が来て下さり
割引チケットもご購入いただけるように。

『ヨガがとても楽しい!』と笑顔でおっしゃって下さり
とてもとても嬉しいです。

ありがとうございます!

そして通って下さるにつれて身体への意識の持ち方が
少しずつ上手になられてきたのを私も感じています。


ヨガポーズを取りつつ、落ち着いた心地よい時間が流れていました。

参加者さまもそんな心地よさを、感じていただけたでしょうか。


簡単なポーズも難しいポーズも
出来る事も出来ないポーズもそのまま受け止めて。

どうか無理なく気持ち良くヨガを楽しんで
いただけますように♡


今日もありがとうございました(*^^*)


photo:05




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり