去年5月にヨガ講師になろう!と決心した私。


旦那には一度反対を受けたものの2時間かけて説得し
旦那もしぶしぶ了承。


ヨガ講師になりたい!と公表もしてみた。

それからはあれよあれよと話が進み、今はヨガ講師をやっている。


旦那も今では応援してくれている。





ヨガ講師としては、まだまだ未熟な私。


でも

『気持ちよかった!また来たいです!』

そんな皆さんの声を聞いて

そして笑顔で喜んで下さる姿を見て


私はとても嬉しい☆



勇気出して、ヨガインストラクターになってよかった(*^^*)




家事・育児などで大変なママさんへ

心や身体をスッキリさせて、笑顔になれるお手伝いが出来ますように♡

それが私の願いです。





あなたには『やりたい事』ありますか?

お金がない・時間がないと先延ばしにしていると
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。


先延ばしにしても、またその先で障害があります。



ある人がこうおっしゃっていました。

『行動を起こすのに完璧な状態は一生来ない』と。


それなら少し位の障害があっても行動に移した方がいい。





あなたの人生は一度きり。

あなたも、やりたい事があるなら一歩踏み出す勇気を持って
行動してみて下さいね(*^^*)


大変な事もあるけれど、充実感ありで楽しいですよ~☆