以前にも何度も書いておりましたが
私はのんびり屋得意げ


そして、プライベートレッスンものんびりと
そしてより丁寧に見させていただく事が出来るので大好きですニコニコ



今日は二回目リピートでお越しのSさま音譜


7ヶ月のお子様と参加してくださいました。

まだまだ生まれたての女の子。

抱っこさせてもらいましたが、本当に可愛い~ラブラブ!(そして軽い!)


我が末っ子は段々と赤ちゃんらしさがなくなって寂しくもありますが
ヨガクラスでは赤ちゃんを抱っこさせてもらえます。

も~可愛くて幸せな気持ちになりますラブラブ



今日は参加者さまがお一人で私自身の余裕があったので
アロマオイルを準備し、お好きな香りを選んでいただきました虹


選んでいただいたのは、ゼラニウムとレモンをMIXした香り黄色い花


前回とは少し変化のあるヨガを楽しんでいただけたなら嬉しいですニコニコ



そして~、今日も舟のポーズ☆

photo:02



頑張りましたよ!


とっても素敵です音譜

キープ時間をほんの少し長めに取りましたが
しっかりキープされていました。



私がお伝えするヨガでは筋力を使うポーズをした後は
身体を緩めるお休みのポーズを取ります。



photo:01



これはチャイルドポーズクローバー

頑張った自分へのご褒美。


前に取ったポーズの余韻を味わいながら
身体の力をゆるゆると緩めていきます。


私はリラックス系が好きなので
今はこんな感じでお伝えさせてもらってます。



そして写メはありませんが、陰ヨガも。

ドラゴン2のポーズで前太ももの付け根(鼠径部)を伸ばしました。


いつもよりキープ時間を長めに取って
身体を伸ばす感覚をじっくり味わいます。


次の御所見クラスでもやりますよ。

お楽しみに虹


Sさま、ご参加ありがとうございましたニコニコ





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり