photo:01



私が通っていたヨガスクールの後輩・sachiko先生のレッスンへ参加して来ました~音譜

(前列の真ん中にいらっしゃる方がsachiko先生ラブラブ・私は先生の右側ニコニコ)

sachiko先生のブログはこちら!



私の受講したスクールでは、ヨガ講義をすべて終了すると
実践レッスンを受け持ち、スクールの代表から
指導出来ると判断を受けOKをもらったら、晴れて卒業という形になるんです。


いや~、その講義終了後の実技レッスンなのですが、sachiko先生凄かったっす。。。

私、見習わなければあせる


ヨガだけでなくアロマも勉強されているので
私もアロマで気になっている事を
いくつか質問させてもらっちゃいました~( ̄▽ ̄)エへへ


他にも解剖学をよく勉強されているなぁ~と感じられる部分もあり
私も勉強しなくては!とモチベーションupしましたよニコニコ


いつもは参加者の皆さま(&末っ子ナオキ)に注意を払いながら
指導させていただく私ですが
今日は自分と子供の事だけに集中してヨガを出来るので
楽しかったです(*^^*)

(もちろん、指導するのも指導を受ける側もどっちも楽しい!)


そうそう、帰りにsachiko先生より

『今回のレッスンで悪かった点を3つ後で教えて下さい!』

と言われましたけども…

言われましたけども……かお


全く思い浮かばない。。。
_| ̄|○


苦し紛れの一つだけ(でも、今回は気にならなかったので
これから注意した方がいいという事で)挙げておきます。


ヨガ受けるのって、やっぱ楽しいな~!ラブラブ





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり