私は家でグータラするのがとても大好き♡

会う方には

『そういう風には見えない』と言われる事が時々あります。


それは私の行動や言動(やりたい事があったら行動する)
から来ているのかも?


私は過去にやりたい事があってもやらずにいた事が
それこそたくさんありました。


でも何故やらないかと言うと

最初から無理だと決めつけていたから。


家でのんびりがとても大好きで休日は家で過ごす。

今もその傾向強し!


ただ、ずっと家で過ごしても気分いいはずがありません。

やはりバランスが大事なんだなぁと思います。


もちろん、注意したいのはそのバランスも
やりたい事も人それぞれ。



さて、やりたい事を行動に移せるようになってから
お付き合いする方達の幅が広がりました。


私からすると羨ましくなるくらい活動的な方々が多いんですよ。

でも、無理している感じでもなく好きで行動している。


私は家でのんびり過ごすのが好きなので
その考え方のギャップに少しビックリしています。


かと言って、私もパワフルに活動出来るか
それを好んでいるかと言うと、少し違うのかなぁ~とも。


ただ、やっぱり羨ましいって事は
自分自身の心の奥底では
私の行動力はまだ足りないよ~って
自然と行動する事を欲しているのかもと
感じています。


去年はヨガインストラクターになって
小さいながらもお教室を開くのが夢でした。


今は夢も叶いました!


すると、まだまだアップアップした状況ではありますが
何となく物足りなく感じて来ました。


人生を楽しく過ごすのに変化が必要なのかも?しれません。


最近、何となく悩む事が多くてモンモンとしていて。

ま、それもありかなと。


悩む事も成長のためには必要。


ただ変化を欲しているけれど
実は何をしたらいいのかわからないんですよ^_^;

小さなことはいっぱいあるんですけど~。
(ヨガ・解剖生理学・アロマの勉強や本を読みたい。
もっと子どもと遊びに行きたいなど


そして

今はまだ余裕がないののも現実。


まずは私らしく、このままのペースでのんびりと
きちんとその状況をかみしめながら一歩ずつ進んで経験を積み重ねて行く。


その中でやりたい事探しを楽しんじゃおう!
って思います(*^^*)


人は人。

自分は自分。


自分の気持ちを素直に認めて悩みながらも向き合っていこう。




何だか書いた事がまとまりがない気もするけれど
それが今の私の実力。

ま、いっか~!


さてさて、私のやりたい事何だろな~☆

リストupしてみよ♬