先日、ヨガクラス後にちょこっと踊りやろうかなと公表。


で、善は急げと早速CDやDVDを借りてきた。

photo:01



子連れヨガに来てくださるお子ちゃまは低年齢の子が多いから
『いないいないばぁ』をチョイス。



DVD見てみた。



・・・



以前はあまり意識していなかったが

『いないいないばぁ』

踊り物は優しいものもあるが、どっちかと言うと
動きが激しいものが多いかも。


ぴょんぴょんよく跳ねる跳ねる。




こ…これでは

おどれない事もないが
私1人楽しく(しかもメッチャ笑顔で)おどり

私の完全な自己満足で終わりそうな気配。
(それもある意味、面白い)



でも『おにぎりぽん!』と『ワンワンパラダイス』はかなり気になる…
(これはいつかやろう( ̄▽ ̄)



逆に一緒に踊れるように作られた
『おかあさんといっしょ』の方が
お子ちゃまにとって優しくて
楽しいかもな~と思ったのでした。


もちっと探してみますです。





虹 ヨガクラスのご案内 虹


星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり