8月のテーマ『骨盤矯正ヨガ』が湘南台クラスでスタートです音譜


ご新規でマタニティの方1名様(Iさま)と
リピーターのお子様連れ1名様(Nさま)のご参加です(*^^*)

ありがとうございますビックリマーク



まずはラジオ体操からスタートキラキラ


やはり小学生の頃に散々にひひやりましたので
お二人とも身体が覚えてらっしゃいましたね~得意げ



そしてヨガ音譜


今日からマタニティの方にも出来るヨガを
お伝えさせていただきましたニコニコ


通常より少し優しいポーズが多いですが
それでも身体にちゃんと効いてきます。


ヨガは意識して酸素をたっぷり取り入れますので
赤ちゃんにも酸素を届けてあげる事ができますよキラキラ


ヨガを取り入れる事によって健康的で楽しいマタニティ期間を
お過ごしいただければ嬉しいですラブラブ



今日も首や肩のストレッチを行ったのですが
Iさまに『肩や首のコリが良くなってスッキリしました!』と
おっしゃっていただけました音譜


簡単なのでおうちでもぜひ行ってみて下さいねラブラブ




今月はバランスポーズも☆

木のポーズ(ヴリクシャ・アーサナ)です音譜


お子様連れのNさま。

とても上手にバランスを取られていましたよ~合格


うーむ、写真を撮らせていただくんだった…と後で後悔…
_| ̄|○    しもた~あせる

ヨガを伝えると言う事に熱中してついべーっだ!



私がこれからお伝えしていくのは
お子様連れの方もマタニティの方も
ご参加いただける合同クラス虹


そう!マタニティの方は先輩ママさんのお話を
聞く事が出来るのですビックリマーク


さらに赤ちゃん連れの方も多いので
実際に目で見て聞いて
産後のイメージがつきやすくなります。



今日、マタニティのIさまが先輩ママさんのNさまから
アドバイスを受けて楽しそうにお話されているのを拝見して

うん、これこれ、これよ~!!

と、とても嬉しくなりましたニコニコ


これが子連れママさんと妊婦さんとの
合同(ミックス)クラスの良さですよね~音譜



そ・し・て

私自身も三人のママで多少なりとも
経験ありますので、よかったら
色々聞いて下さいね星


ヨガクラスへのご参加
ありがとうございました(*^^*)




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)

  代表 山本 みどり