しばらくぶりに本屋さんへ。


そして~
ダイエットコーナーへ直行(笑)

でもダイエットの為ではありませんよ。


ヨガの本を見る為。

(ヨガ関連は、ダイエットや美容コーナーにありますので)

これが私のヨガ本達(*^^*)

photo:01  




あなたは本屋さんに行くと
ダイエットコーナーへ行きますか?


以前の私は
産後太りに悩んだ時期があります。

だから、もちろん!行ってました!



ダイエットコーナーに行くと
ワクワクしますよね(≧∇≦)☆


で、本買ってそれを少しだけ見て…

満足していました(笑)


これ、よくあることだと思います。



さてさて

最近の私といえばダイエットの為に
本屋さんに行く必要がなくなってきました。



もちろん!ヨガのおかげですね(*^^*)


ヨガを始めて続けることで
少しずつ身体が締まり
キープ出来るようになりましたよ。



そして身体だけでなく
心にも効果があって。

精神を穏やかにしてくれる。


だからストレスによる食べ過ぎもなし!



身体をゆっくり動かして
新陳代謝を上げるので
ダイエット効果が高いヨガ。


続けると、身体がシェイプされるのが
わかるので嬉しくなります。


そのドキドキ☆
味わってみたくないですか?


気になる方はぜひ子連れヨガ☆に
いらして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ