昨日も暑かったですね~!


ヨガクラス前に自転車で子どもを一時保育へ預けに行ったので
汗ダラダラ顔テッカテカでヨガクラスへ( ̄▽ ̄)




ヨガクラスには1組の親子でご参加下さいました☆


お子様は私の息子より少しお兄ちゃんでしたが
我が子ととても仲良くあそんでくれました~(*^^*)


Sくん、ありがとう☆



子どもが仲良く遊んでいる姿を見るのは
とても微笑ましいですね。


そして、まだまだチビちゃんの2人だったので
可愛いです(≧∇≦)



案の上、チャイルドポーズの時は
お子ちゃま2人共、お馬さん~!


母達は馬役をやらせていただきました( ̄▽ ̄)

Sくん、ありがとう!
また我が子と遊んでね!




ご参加いただいたK様は初のご参加。


ブログを見て来て下さったそうです。

ありがとうございます!


以前はフイットネスジムに通ってそこでヨガをしたご経験があるとの事。
日々身体を動かす積み重ねがあるからだと思いますが
ヨガポーズに入ると、身体への意識が行き届いてポーズが綺麗!



身体も柔らかい☆


見てみて♬

photo:01



下向きの犬のポーズも身体がまっすぐ、羨ましい~☆
(私の下向き犬はどうしても腰の部分が曲がってしまうのですよ…)

photo:02


うん!これはチャレンジポーズに行きましょう♬

と、鳩のポーズ☆


出来た~!!

photo:03


最初は『これは出来ないです~!』とおっしゃってましたが
実際トライしてみてポーズが出来ると、とても嬉しい☆



K様とのリラックスした時間を思う存分
楽しんで浸らせていただきました。


K様より
『贅沢な時間が過ごせました。また都合が合えば
伺いたいです!』とのお言葉をいただきました。

メール会員への登録も!とご希望下さいましたよ。


ヨガを楽しんで下さって嬉しい☆

ありがとうございます!



またぜひお子様とご一緒に☆

子連れヨガクラスへのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!

(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり
 
             E mail      yoga.yui.sourire@gmail.com