先週末、旦那に子ども達を預けて、1人でショッピング。


洋服を買いに行くのは半年ぶり?
(その前は一年以上前かも…)


ず~っと適当な格好していたけれど
少しはマシにならなければと重~い腰を上げて行って来た。



元々私の服はシンプルな物が多い。


白、黒、ベージュ、淡い青などなど…。



ただ、去年は心境の変化が…

ヨガイントラになって鮮やかなピンクのヨガウェアを着てみたら

・・・あれ?


思ったよりピンク合うんじゃね?
(もちろん色調にもよるだろうが)



今まで暗い色や落ち着いた色ばかり好んで着ていたけれど
実はこれしか似合わないって思ってたのは
自分の完全な思い込みだったのだなぁ…と、その時気づいたのでした。




さてさて、思う存分ショッピングした後(結局楽しい)
旦那に洋服達を見せた。


ちなみに敬遠していた柄物や!原色系を少し買ってみた( ̄▽ ̄)




そして旦那

『ねぇ…買った服ってなつみ(我が妹)の服みたいだね…』と言われました。


(妹の服装はとってもオサレでございます!( ̄▽ ̄)


ウフフ♡

これからはもう少しチャレンジ精神でいこうと思いまして☆



ショッピングってやはり気分上がりますね~♬