長男ハルキ、あまりにも髪が伸びたので自宅で散髪する事に。



ちなみにこっちは散髪前
(子どもの国にて、ついでに私もちゃっかり写ったやつup♬)

photo:01





そして散髪後…

photo:02



上手くいかなかった_| ̄|○

ギャーギャー大わめきしながらの散髪はかなり難しい。

これが、家でカットせねばならない理由でもある。




でもこれ…さすがにお外に連れていくには、あんまりじゃね?



旦那も…見た途端に

『これはヒドイ…』と唖然としていた。




私も納得いかないデスし…

明日また切りましょう!




という事で、意を決して翌日散髪。

今日は優しくを心がけてカット。



なんと!今日は(めずらしく)大人しいゾ。

チョキチョキチョキ…


出来た~( ´ ▽ ` ;)



そして!

出来上がりがコレ!
(ハルキは斜視もあるので、これもいつかは手術予定なのです ^_^;)

photo:03




出来た~~!←ハルキの口グセ



出来た!出来たよ!

私も旦那も、まぁまぁ納得の仕上がり。

は~、これでお外に連れていけますわ( ´ ▽ ` )