毎日暑さが続いておりますが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

私は体調はバッチリなのですが…
少しずつ日に焼けているのがわかり、化粧すると白塗り状態。

ファンデの色が合わなくなってきております( ̄ー ̄)


と気にしても仕方ないので、とりあえず少し色を抑えねばですね。




さて、昨日はピラティスレッスンへ♬

レッスンの後はランチ付きという事で、楽しみ倍増で行ってまいりました。

場所は瀬谷区のCafe Mooさんへ。

子連れに優しくてオススメのカフェです☆



ちなみにピラティスは前にもご紹介しましたchikako先生です(*^^*)

いつもは私が指導する立場なのですが、受ける方もやっぱり好き♡


指導する時は参加者さまの皆さんに意識を向けていますが
私がレッスン受ける側だと、自分の運動に集中出来てそれがまたいい。
(子連れで息子もいるので完全ではありませんが)



chikako先生のピラティスは私の大好きなストレッチを多めに取り入れてくださるので
ピラティスの引き締めの運動に気持ちよく入れます。


やはり、しなやかな身体を作るためには身体を伸ばす事がとっても大事。

それをよくわかって下さるchikako先生のピラティス、大好きです!




そして~、ピラティスを頑張った後は、ランチ☆


皆様と楽しく~♬といければよかったのですが
末っ子ナオキが眠たくてグズり始めてしまい…しかも大声で雄叫び…

皆様にご迷惑をおかけしました >_<
スミマセン!


でもピラティスの間はご機嫌がよく、割合集中出来たので
ピラティス後のグズりで助かりました。


ナオキも頑張ってくれてありがとう(*^^*)


ナオキのご機嫌も少しずつ戻り、ちょっとだけランチも
おしゃべりしながら楽しみましたよ。


私がヨガをお伝えしている事をchikako先生がご紹介下さり
(私からは何となく恥ずかしくて言わない)
ヨガに興味を持って下さった方がいて、昨日帰ってから早速ご連絡が来てビックリ!
わざわざ調べて下さったようで、とても嬉しい!

本当にありがとうございます☆



昨日は大満足の一日。


またピラティスレッスンに参加させていただきますね♬


ありがとうございました!