ここ2~3日で急に暑くなってまいりましたね~。

汗っかきのワタクシ。

もうダッラダラでございます( ̄▽ ̄)


湘南台クラス、お1人お休みで
大人4名様・お子様4名様のご参加でした。
(内、ご新規1名様で、3名様はリピーターの方です)

とても暑い中お越しくださり
ありがとうございます。


ストレッチに焦点を当てたヨガですが、ちゃんと身体の引き締めにも
効果のあるヨガポーズをお伝えしております。


最後はクールダウンのポーズを多めにして。



今日のヨガクラス、汗は出たでしょうか。


シンプルなヨガポーズですが
身体への意識をしてポーズを取ると
まるで効果が変わってきます。


少しずつお身体への意識の変化も感じていただけたら…と思います。


ヨガクラスへご参加いただく内にポーズもさらに綺麗になっていく…

う~ん、楽しみです☆



さてさて、今日のヨガクラスはとっても賑やか☆


『お~ぅ、ワタシお子ちゃまの声に負けてる?』と思いつつ
お声を張り上げてお伝えさせていただきました。


もっと声張り上げないといけないかもです( ´ ▽ ` ;)



そうそう!

今日は、お一人新規の方がいらっしゃいました。

前は他のヨガ教室に通ってらっしゃったのですが
これからは私のクラスに来たい!
とおっしゃって下さり、とても嬉しいです☆

ありがとうございます!



そのご新規の方にご感想をいただきました。


『産後のお腹周りが気になっていたので、ぜひ続けていきたいです。
骨盤まわりがすごく固くなっていたので、ほぐしていかなくてはと思いました。』

ありがとうございます♬



また、写真付きで今日で二回目お越しの伊藤さまからも
ご感想いただきました。


以前もヨガ教室に通ってらっしゃったとの事で
どうりでちゃんと身体への意識がキチンと出来てらっしゃるなぁ
とお伝えしながら思っていました。

ヨガポーズを取る前に安楽座で呼吸法を行うのですが
伊藤さまはとても様になっていらして
拝見させていただいた私の方が気持ちよかったです。


お子様がいらっしゃる中、難しいですが
集中していただけるのは私としても、とても嬉しいです(*^^*)


伊藤さまよりいただいたご感想はこちらです!


今後ともどうぞよろしくお願いします!(*^^*)






虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 6月末・7月前半スケジュール

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!

(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり
 
             E mail 
    yoga.yui.sourire@gmail.com