今日は御所見クラス。

おもちゃのあるお部屋も追加でご用意できましたので
広々☆したお部屋でヨガ(*^^*)

photo:01


広~~い♬


もうすぐ1才半のお子様連れ
大人一名様のご参加でした。

と、いう事で~

プライベートレッスン☆



御所見会場では場所がわからず、道を訪ねてきて下さったそうです。

わかり辛く申し訳ありません。
でも、ありがとうございます!


お時間が迫り、焦りも感じられたかもしれませんが
無事にお越し下さって何よりです。


御所見クラス、最初は場所がわかりにくいかもしれませんが
お越しの場合は少し遅れてしまっても大丈夫ですので
まずは安全優先でお越し下さいね(*^^*)

といいつつ今日は私も…行く時に道を曲がり損ねて遠回りした人です~

あ~( ̄ー ̄) ボーッとしておりました…



さて、ヨガレッスン。

プライベートはその方にじっくり向き合って
お伝え出来るのが嬉しいところ。


ヨガポーズを丁寧に取って下さってましたので
じんわり汗もかかれていましたよ(*^^*)


そして、やっぱりお母さんが四つん這いになると
お子様のお馬さんが始まりました☆


お子様のご機嫌もよく
ヨガに集中する時間が取れていた方だと思います。
(何と今日は我が子もご機嫌!会場のおもちゃに夢中 笑)


ヨガ終了後、『気持ちがよかったです(*^^*)』と、
とても嬉しそうに話してくださったのが印象に残りました。

私も嬉しさがこみ上げると共に、身が引き締まる思いがしました。


うん、もっと勉強しなくちゃ!



お客様のご感想です。

『久々のヨガレッスンでしたが、とても楽しくレッスンを受ける事が出来ました。
子どもを連れて行ける場所を探していたので、運良く見つける事が出来ました。
またレッスンを受けたいと思いますので、宜しくお願い致します。』


今日はお足元の悪い中お越し下さり、ありがとうございました!






虹 レッスンのご案内 虹


星 6月末・7月前半スケジュール


星 レッスンの流れ  星 料金のご案内


星 メール会員募集中  星 よくある質問Q&A



星 お客様の声はこちら!




(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)





クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり



yoga.yui.sourire@gmail.com