昨日、御所見クラス始動です。


お一人様で1名・お子様連れ1組。
お二人とも初めてのご参加でした。


おもちゃいっぱいのお部屋も追加して借りる事が出来たので
二部屋分!とっても広々~☆

のんびりゆったりした空間。


何だか贅沢で心地よくなりました(*^^*)


我が子含め(スミマセン~)お子様のご機嫌が悪くなる場面があったのですが
お一人でご参加された方は二児のお母様と言う事で理解を示して下さり
賑やかな中でも和やかな雰囲気でのヨガとなりました。


お子様連れだとやはり周りの方々に気を使うし、ヨガに完全に集中する事も難しい。


そんな気持ちを理解して下さるのは、同じ経験をしているママさん。


とても有難いです。

こんな温かなクラスはお子様のご機嫌がななめだったとしても
優しさいっぱいの空間で心が気持ちいいです。




さて、ヨガは前回から少しだけ変化をつけてお伝えしてみました。


門のポーズ(パリガ・アーサナ)にも動きを加えて。


ヨガをしているウチに身体がポカポカしてきて、空調OFF。


ストレッチヨガと言えども意識してポーズを取っていただいた効果がありました☆




ヨガ終了後、お子様連れでご参加の方より

『ヨガマット買って、家でも続けたいです!』

とっても嬉しいお声をいただきました♬


ヨガイントラ冥利につきますね(*^^*)

嬉しい~~。



初回ご参加という事でお客様よりご感想いただきました♬

『なかなかする事のないポーズを取るので、痛気持ちよかったです。
本やDVDを見て一人でするより、教えていただけると全然違って良かったです』

『子供がご機嫌ななめだったのが残念で申し訳なかったのですが
ヨガはとても参考になりましたし、いつも伸ばさない部分が伸びて
気持ちよかったです。家でも続けられたらと思います』


お二人の笑顔がとっても素敵で、私にとって癒された時間でした。


ご参加、どうもありがとうございました(*^^*)





虹 レッスンのご案内 虹

星 6月末・7月前半スケジュール

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中  星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!



(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)




クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり


yoga.yui.sourire@gmail.com