今日、札幌時代の友人からメールをもらいました。


いつもブログを見てくれているんだって。

そして応援の言葉をくれる。


本当に嬉しい☆

いつも、ありがとう。




元々、私はあまり人付き合いが得意な方ではありませんでした。


いつも人の顔色ばかり伺っていたし、気を使い過ぎて疲れていました。


そして疑いの心も強かった。


でも末っ子妊娠中のある時を境にそんな考えはガラガラと音を立てて崩れ始め…
少しずつ私の世界は変わっていきました。



※ こちらが自分を変えるきっかけとなった記事です。
『自分が変わりたいと思ったきっかけ』


しばらくして…

主人の仕事の関係で札幌から神奈川への異動が決まりました。


でも妊娠中のあの時の出来事がなければ…

そして私自身で気づき、変わっていなければ
引越したからと言って以前と何も変わらない毎日を過ごしていたと思います。



引っ越す事がわかってからヨガのインストラクターになる事を決め

そして目まぐるしい変化が現れました。


人間関係も以前に比べれば、グッと広がったと思います。




もちろん、私はお付き合いが上手に出来る方ではありませんでしたので
(たまに嘘でしょ?と言われるんですけど^_^;)

今も下手くそだけど、それなりに普通にはなれたかなぁ~と思います。


そして自分の強みや良い部分・悪い部分も弱い部分も全部ひっくるめて私自身をありのままに
受け止められるようになり、とっても気持ちが楽になれたのを感じています。


そう、こんな風に書けちゃうくらい。





以前から、仕事では人と関わる方が好き。

ただ、プライベートは1人で…とか、家族と過ごす時間も大切にしたいとも思ってます。


だから今だに頻繁に人に会うことは苦手だけれど。


でも、時々メールをくれたり私に会いたいと言ってくれる友人達がいる。


愛しい子ども達や旦那さまがいる。


そして私達家族の周りにも温かい人達がいる。


だから、私はとっても幸せ。





こんな私がイントラやるなんてびっくりだけど(旦那もビックリ 笑)
でも小さい子どもがいる事で気軽に運動しにいけない歯痒さを知っている。


だからこそ

『子連れでもヨガを受けたい!』

そう思って下さるママさんの力になりたいと思っています。



こんなふつつか物のわたしですが、これからどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




虹 レッスンのご案内 虹

星 6月末・7月前半スケジュール

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中  星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!

(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり

         E mail      yoga.yui.sourire@gmail.com