ヨガクラスでは動きやすい服を準備していただくようにお伝えしております。


ジーンズはヨガには不向きですが
『クラスで何を着たらいいのかな?』

と思われる方もいらっしゃると思います。



私が子連れヨガやフィットネスジムに参加していた時の服の写真をupします。


よかったら参考になさって下さい☆


photo:01



photo:02



photo:03




ヨガウェアは高いですので、Tシャツやタンクトップ、ノースリーブなどで
身体の動きを妨げないものをオススメします。



下はジャージや半ズボン、他にレギンスに動きを妨げない短めのスカート
を合わせたりもしていました。


おウチでいつも履かれているリラックスパンツなどもいいと思います。



ヨガウェアは高いですが、私はユニクロや通販で安いお値段で
動きやすそうな服を選んで購入していました。


ヨガをする服に必ずしも、お金をかける必要はありません。

気兼ねなくお越しいただけたらと思います。

photo:04



もちろん、ご興味あればヨガウェアもオススメです(*^^*)





虹 レッスンのご案内 虹

星 6月末・7月前半スケジュール

星 レッスンの流れ  星 料金のご案内

星 メール会員募集中  星 よくある質問Q&A


星 お客様の声はこちら!

(マタニティの方のご案内は8月からになります。よろしくお願い致します)



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール)    代表  山本 みどり

         E mail      yoga.yui.sourire@gmail.com